番茄

トマトってこう書くのですね、初見です


今日は1つに40分かかりました、、


トマトの色は赤でもオレンジでもピンクでも無くて、


自然物の色は複雑です


パソコン絵を描く事もある人間としては


CGソフトように、実世界にも色をスポイトする機能があれば


と思う時があります、、



話変わって


明日はバイト初日。


なんとなく、叱られている自分が既に見えていますが、、(笑


色々言われても


徐々に慣れていければいいかな、


と思っています



さらに



基本3日坊主で終わってしまう私が


今日で4日ブログが続いてます、、!


3日で終わらなかった事なんて絵を描くことぐらいです(笑



なんとなく始めたことが


いつか振り返れば長い道を歩いていた


という風になれば良いな、、、









×

非ログインユーザーとして返信する