再開

今日は1日、高校の友人と会っていました


バイト以外ほぼ引きこもりに近かった私には


少し外出は腰が重かったですが、


個人的に、中高(一貫の女子校でした)で恐らく一番付き合いが長くて、


且つ仲が良かったと思っていた友人からの誘いだったので


断ろうとは思いませんでした


ほとんどが食事と店巡りするだけで


後はお互いの現状とか


この1年間の生活の話をする、という感じだったのですが


やはりその友人は何を話していても


自分にとって落ち着く存在だな、と思いました


今日外に出るまでは、


最近のバイトや将来の不安が拭いきれなくて


消極思考ばかりしていましたが


友人と会ってからは


こんな自分の事を


相手の方から誘ってくれる友人なんて


なかなか居ないだろう、些細でもこの人の力になりたい、


と思っていました


やはり自分には目先の合格に向かうことが


自分を想ってくれている人への


恩返しになるのだな、と思ったのでした、、




話は変わり


今日始めてタロットという物を


購入してみました


前々から興味は有ったのですが


なかなか買うまでは行きませんでした


今回は勇気を出して少し奮発してみました、笑



早速家に帰って一緒に買った本を参考に


占ってみたのですが


結果は、


自分の気持ちの部分とか描いている理想とか


そういうところは結構当たっていました


ただ、予測出来無い未来や最終結果は


お世辞にも最良とは程遠い結果でした


カードの意味的には


自分の努力もあまり良い方向に行かないかもしれない、との暗示もありました、、


(最終結果にソードの3(正)が出ました あまり良い意味では無いと解釈しています)


しかし


今回の結果はおよそ3ヶ月後までの未来を示している、とのことなので


挫折くらい1つや2つあるだろう、と


あまり深く考えない事にしました笑


良い印象ではないカードはそのカードくらいだったからです


たかがカード、されどカード。


カードの世界も奥深いです、、















×

非ログインユーザーとして返信する