近況

お久しぶりです。


このブログの更新も久々です..


少し報告は遅れましたが、今年から美大生になる事ができました。



芸大は今年も1次通過しませんでした。


3度目なので流石に緊張はありませんでしたが、


同じ部屋に自分より確実に上手い人が2人居て


気後れしてしまったのが敗因だと思いました。


(実際受験番号を確認したら2人共通過していました..)


まだはっきりはしていませんが仮面も少し考えています。


芸大に合格したい気持よりも


自分の中で納得の行く結論を出さないまま


試験に向かってしまった事に少し後悔しているからです..



でもこの後悔を以て先に進むべきなのかな....とも考えています



まだ私の中だけでは結論が出せません








また近々更新します








×

非ログインユーザーとして返信する