風邪

体調崩しました。。


朝熱計ったら37.5でした(平熱は36.0です) 


微熱とも高熱とも言えませんが


ふらふらしていたので


予備校もバイトも休ませてもらいました。。


今日は3日着彩の課題で


久々に長めの時間で


花を描けるのが楽しみだったのですが...。


結局今日1日休んでしまったので


明日から明後日まで2日制作になってしまいました。。



ちなみに昨日描いた石膏+αの素描です



これを描くとき、最初に


出来るだけ各工程(形を合わせたり、色を乗せたり


自分で時間的に決めている工程です)で粘って


絶対に焦らないで


雑に描かないと決めていたのですが


結果的には私は手が早い訳ではないので


未完成になってしまって


やり切れなかった感があり、残念でした。


手を早くしようと思うと


どうしても雑になってしまうので


そこは家での練習しか無いのだなと痛感しました。。



1学期の間に1枚で良いから


参作になるくらいの絵が描いてみたい所......


×

非ログインユーザーとして返信する