抑欝

あまり宜しくない題ですみません、、


最近忙しくて毎日更新が厳しくなってきました、、

今日は花(ガーベラ)と手です 素描+着彩で約4h。


手を描いた理由は、今年の2次試験が手と植物の構成


という噂を聞いたからです


実際の試験では両手×2+菩提樹の実、ローズマリーだったそうですが、


私には両手はまだ厳しいので片手にしました、、


何が出ても冷静に描ける自信をつけなくては、と常々思います、、、




話は変わりますが、


昨日始めてバイトで30分遅刻をしてしまいました


しかし、シフト表を書く時点では


その時刻より30分遅い時間で書き込んでいた筈でした


なので、いつも通り来てシフト表を見た私はとても吃驚しました


後で聞いたら今日と明日でお店が連休なので


その前日だった昨日は30分早く来なければ行けなかった、との事、、


まだまだバイトも始めたばかりで


仕事上のミスは沢山あり迷惑を掛けてしまっている分、


遅刻で迷惑を掛けない、と心に決めていました、、


誰にも矛先を向けられないのが尚、やりきれない気持を大きくします、、、


もう一度繰り返さなければ良い、と前向きに考えようとは思いますが


やはりなかなか忘れられません、、








今は


時間がいつか解決してくれると信じるしかありません、、、









、、後味悪くて申し訳ありません








×

非ログインユーザーとして返信する