自信

昨日中に投稿するつもりが日を跨いでしまいました、、

デコポン&伊予柑 約40分。




前記事で「(成功には)自信を付くかどうか」


と書きましたが、


もうその為には只管枚数を重ねることが


そこにつながるのだと思いました


少しずつですが1枚1枚自主練を重ねていくうちに


目標を定めていける様な気がしてきました、、




まだまだ意志は固まりませんが、、、





プライドでも虚栄心でもなんでもいい。


自信が付くなら方法も道も問わない。


少しぐらい傲慢になって、羽目外して、


私にはそれくらいで±0で調度いい筈、、、、




もっと簡単に、色々な事を楽観できる人になりたかったな、、





×

非ログインユーザーとして返信する