滞留

新しい予備校で4日目が過ぎました


明日で完成です



現時点で11h程ですが、


他は酷くて紙風船しか見せられません、苦笑



一番奥にある物は


たまたま自分の描き方に合っているのか、


そこまで失敗しないような~、、たまに失敗します笑


紙風船以外の物も一応手は入っていますが


他の部分はまだ納得が行かない状態です、、


今日中になんとかせねば。



本番の11時間で仕上げる厳しさを


久々に痛感しました



すぐに実力は伸びないと分かっていても


なかなか思い通りにならなくて辛い、、



あと何枚描けば次に進めるのだろう、、、?




×

非ログインユーザーとして返信する