静着



静物着彩 17h 静着と略してます


実際の試験では11hしかありませんが


今回は春期という事で6h伸ばした時間での制作です


以下制作の感想、反省です


物の数はそれ程多くはないので


時間が足りないという事は無かったのですが


描き込むとなった時に


簡単な物ほど、上手くいかなくて大変でした


よく林檎と檸檬は基礎モチーフと言われますが


原点にして頂点だと改めて思いました(一番林檎に苦労しました)


最近の中では時間も掛かっている故、


自分の中では一番の出来だった事にします(先生が仰ってたので)


只、参作と並べるとまだまだ稚拙な部分が沢山あるし、


先生に講評された事は理解しているものの、


改善には少々時間が掛かりそうな印象。




本当にあと何枚描けばいいのだろう、


今年は描いて受かるならどれだけでも描こうという気持ちです、


受かる、とにかく受からねば。




でも


今の自分の絵の改善の為に


少し受験の事を忘れた方がいいのかも知れない


受験のことを考えすぎて


描こうとしてる時の絵は


今回の絵も


なんとなく色味のバランスが悪く見えたりする。




ほんとうに絵ってむずかしい、、、、





×

非ログインユーザーとして返信する