終了

お久しぶりです、


今日で1学期が終了してしまいました


最近始めた頃のように


頻繁にブログの更新ができなくて


何度か試みた時はあったのですが、


更新元のパソコンを立ち上げる事すら


出来無い日が続いてしまって


改めて


日記が自分に向いていないと思いました..


こんな三日坊主の私が


どうしてここまで


絵を描く事にこだわれるのか不明ですが。。



話は変わりますが、


期末のコンクールがありました


順位的には


素描4/14位


着彩1/8位


という結果でした


が...........


結局いつも失敗するところを


今回も失敗している



進歩がありませんでした



完璧に熟せるまで、


あと何年かかるのか...



今年で受験終わる気がしなくなりました


終わらせたい気持は山々ですが


受験絵画として


義務感に駆られて描いている部分が


多々あり、


その気持が落ち着いて自信がつくまでには



まだ時間が掛かるような気がしました、、



どこまで絵に対する気持と


受験の精神力が耐えるか分かりませんが、


長く時間をかけて


解消していこうと思います...




×

非ログインユーザーとして返信する