日常

3日ぶり更新です


今回も予備校の課題で描いた


着彩を載せようと思ったのですが、


完成があまりに酷くて


写真を撮る気も起こりませんでした..


途中までは3日課題だったので


張り切って描いてた筈でした........


先生方の講評的には


『今まで、私が出来た事は出来ていて


出来ていない事は出来ていない』、


つまり何も進展がないという結果でした


絵の内容も酷かったのですが


それ以上に、


毒にも薬にもならない絵を描いてしまった事が


一番悔まれます



以後1枚1枚今回の如く


経験を無駄にしないように.....



×

非ログインユーザーとして返信する