開始

春期講習始まりました~、



ブルータス(逆光) 10h30程


久々の石膏でした、、、疲れた


訳があって


今まで通っていた予備校では無い所での初授業でしたが、


教室の雰囲気とか、先生が親切で


緊張はありませんでした


出来に関しては


試験直前よりは良くなったかな?


という感じだったのですが


場所的には簡単な位置から描いているので


そこまで変化はしていないかもしれません、、、


それから


講評の時に言われた事が


自分があまり気にしなかった問題点だったので


目から鱗でした


言われた事がすごく新鮮でした、




以前までは細かく描くのが好きな方で


全体が見えなくなってしまう、


というのが多かったのですが


最近は、1年の浪人を経て


少し広くは見れるようになった分


細部がおざなりになったりします




少しずつ自分も変わっていて、


1つ問題を解消しても


必ずその時の自分に別の問題点は出てきます


どうやって試験や模試などにそこを解消していくかが


今後の課題です、、








兎に角まだまだ改善の余地は沢山


今年一年も修行だ~、、




明日からはまた久しぶりに


3日で静物着彩です


少しでも


春休みの自宅練習の成果が出ますよう、、、







×

非ログインユーザーとして返信する