感銘

今日は時間が無くて素描までしかできませんでした、、


薔薇(ピンク) 現段階で1h30です


ピンクの薔薇の花言葉は


「しとやか」「上品」「感銘」だそうです(調べました笑)




いつになるかは分かりませんが


私の作品も


見た人の記憶に留まり


強烈な印象を残せるような、


そんな作品を作れる様心掛けたい所存です




☆コメント返信です


ずく様>ブログ初コメントありがとうございます!


いつもブログの方拝見させて頂いています


先日のコメントの返信も読ませていただきました


相互リンクとても嬉しいです





明日もバイトです


まだまだ不慣れですが


段々と出来る事が増えているように


実感しています


3月中はバイト詰めで


春休みなのにほとんど他の場所には


行けませんでした


今年合格した友人を送り出す


予備校の打ち上げにも行けなくて


無礼な事をしているなと感じます


来年の春休みには必ず


今までお世話になった方々に


会いに行けるよう


今年1年


気合をいれます
















×

非ログインユーザーとして返信する