記録

お久しぶりです、


前回の記事投稿から


1週間が過ぎてしまいました



昨日になりましたが、


バイト先で


人生初のお給与を頂きました



初めてバイト関連に関する


記事を書いたのは3/6だったので


受験で悶々とした気持を


掻き消すかのように始めたバイトも


気づけば1ヶ月が過ぎていました



最初は本当に叱られてばかりで


仕事をしているのに迷惑を掛けている状態でしたが


少しづつ失敗も減らしていけるようになりました



お給与を頂けた時は嬉しかったのですが


何よりも


仕事を始めて良かったと思うのは


お給与の中身のことよりも


お金という形になっているということです




行動を形にする大切さを学んだ


1ヶ月でした





×

非ログインユーザーとして返信する